雇用調整助成金等申請支援補助金(雇用継続支援補助金)令和4年9月30日まで!

国の雇用調整助成金等の特例措置期間が延長されることに伴い、郡山市でも雇用調整助成金等申請支援補助金(雇用継続支援補助金)の補助対象期間が令和4年9月30日まで延長になりました。

詳細はこちら(参考:郡山市中小企業等応援プロジェクト雇用調整助成金等申請支援補助金) 

これは雇用調整助成金等の申請にあたり、社会保険労務士等へ申請書類作成を代行依頼した場合、その手数料又は報酬の一部又は全部を補助するものです。
受給を希望される中小企業の皆様は、余裕を持った申請をおすすめ致します。

みよた社会保険労務士法人では助成金の受給に関わる申請手続きを全面バックアップ!

助成金の申請は複雑で、専門的な知識が必要とされる手続きも多く、不備なく行うのは非常に困難です。

しかし、助成金申請に精通している社会保険労務士がサポートすることで、申請に必要な書類の準備から申請手続きまで一括で任せることもできます。
不備による修正対応も減り、期間内に余裕を持った申請を行うことで、スムーズな受給が可能になります。
また、企業の皆様も書類・申請の準備に謀殺されることなく、本業に集中することができます。

みよた社会保険労務士法人では助成金の受給に関わる申請手続きを全面バックアップの他、労務・人事などの専門家として、現状の労務関係の改善点のアドバイスや、次に申請できる助成金申請のご提案も致します。
無料相談も受け付けておりますので、助成金申請や労働問題・人事コンサルにお困りでしたらお気軽にご相談下さい!